シーズン7振り返り3月編

人との関わりが薄過ぎるせいで誰と遊んだとかを気持ち悪いぐらいよく覚えてるので、なんとなく振り返ることにしていきます。

人名はイニシャル等にしていますが、問題点あればDM等で教えてください。

シーズン6までの記録

こんな感じだったと思う(細部ズレてるかも)

  • SSt 225/222
  • GFH 226/254
  • SG 224/240
  • MB 199/230
  • JSJ 210/274
  • SSy 219/230
  • 6ステ昼1303

#324 どんぴこ初回

1日目は40スタート最後の野良カン、6時間の虚無を貪った。 2日目に乱獲、昼224(w/ J💩, T🐙, I🥕が出た。(+224)

#325 どんぴこ2回目(🚮)

範囲が和傘だけでしょぼいと思った為1バイトもせず。

#326 どんぴこ3回目

1時スタートで開幕野良カン、J💩が野良乱獲とかいう造語を創設したのはここ?

#327 ダム(ひじょうによわい)

S🍡達と多分初めて遊んだ。こんなカス編成で数十ものジョーしばしてる人控えめに言って頭おかしいと思った。

#328 アラマキ(つよい、なお24時間)

ダムと入れ替えたら良かったのに。BR前日だったんで開幕野良やっておわり。

#329 ビッグラン(ゴンズイ)

1日目

  • 9-13 1人寝坊でずっとNA🟣🔵さんと野良1, クマブキ引かれたら一生嫉妬してた。
  • 13-15 おひるねスヤスヤ
  • 15-17 乱獲w/ N🦑, B2️⃣, J💩 初手256。
  • 17-19 乱獲w/ T🐙, F🧈, J💩 15-17からの継続による疲労で虚無りかける。 T🐙が途中15分ぐらい💩に立ってたときにいい感じにちょっと休めた。

2日目

  • 9-11 ゆる乱 w/ N🦈, P⭐️, ( ) めちゃくちゃ良く動けて記録奢ってあげられたのは良かった。
  • (回線工事)
  • 21-22 乱獲 w/ K, B🐕, p 汚言症を拾われて焦った。
  • 25-27 乱獲 w/ N🦑, I🥕, J💩 昼244出して終わり。

#330 船(強くはない)

FF外募集で2時間乱やったけど、処理力がシナシナであんま入らなかった。

#331 トキ (強くはない)

ちょこちょこ乱やったけどあんまり。

#332 ムニ (通昼が虚無)

乱獲w/ R☔️, I🥕, T🐙で昼239出た。 (+13, 1316)

#333 どんぴこ (よわい)

FF外募集で2時間乱やったけど、処理力がシn(ry

#334 すじこ (ホットブラスター義務外回り)

誰がやんねんこんな編成。

#335 ダム (モ〜プモプモプモプモプ)

開幕はA🔵さんと野良2カンした。満昼の自分のプレイング大体終わってたけどノーミスで行けて🆒だった。

乱獲 w/ F♭, R☔️, I🥕で昼241出た。 (+17, 1333) 2日目にR🐉さんと初めて乱した。

#336 アラマキ (ジムあるよ(笑))

N🦈と1泊2日で過ごしてた(めっちゃ楽しかった)のでラストランのみ, 夜246出たので最低限。

#337 船(イチミドリ)

1オカを野良2で。( )と半年ぶりぐらいにサシで話せて嬉しかった。

#338 トキ(プロモデラーMG)

  • 1日目 P⭐️と野良2カン
  • 2日目 乱獲 調子悪くて虚無らせてしまった。

#339 ムニ(カス重量ブキ)

あんまやる気なかったけどいい感じの乱獲が落ちてたので2時間だけ。

w/ A🍢, A🦭, S🍡でW3干昼90とかでなんか昼241(+2, 1335)入った。W2の満昼でチャクチ切れなかったことは正直今シーズンで今の所2番目に悔いが残ったプレイ。

#340 どんぴこ(良い)

乱獲w/(N🦈, R☔️, F♭)で昼229(+5)が出た。W1の通昼で沼デスしたことが1番悔いているプレイ。

#341 すじこ(🧯)

2時間FF外乱獲やったけど、スシ握っても外回り行かない奴が居てマジでキレてた。

あと今シーズン唯一でジョーしばに凸った。(P📄さんの募集)

#342 ダム

誰がやるんですかこんな編成。

続きはまた後日。